So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉 また [北海道]

朝、久しぶりのいいお天気。

アンヌプリにも雪が積もっています。

121025_0806~01.jpg


パノラマラインが明日から冬期の通行止めになるというので、お昼前から行ってみました。

ところが、神仙沼はすでに紅葉が終わってました。

しかも、雨まで降りだして、

ちょっと残念なドライブでした。



121025_1301~01.jpg



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼっこ

もう紅葉は始まっているのですね。
友人が函館に住んでいますので訪れたいと思って居ますが、
飛行機が苦手で陸路?を行きたいと思いつつ北海道は遠くに
ありきです。
by ぼっこ (2012-10-27 20:35) 

じん&あこ

列車の旅は時間的にも予算的にも贅沢ですよね。
でも、いつか行こうって思うだけでも、もう旅は始まっているんだと思いますよ^^
いつか、ご縁が有りましたらお越しくださいませ。

byあこ
by じん&あこ (2012-10-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。