So-net無料ブログ作成
検索選択

獲ったどー!!! [釣り]

今日じんさんが、釣りに行ってきました。
いつもお世話になっている、自動車修理会社の社長さんに誘っていただき、噴火湾に行ってきました。

0909釣り5.jpg

マイカテゴリーに釣りを追加しましたが、これが最初で最後の記事になったり…

というのも、北海道に来て15年。今日が北海道での釣りデビューだったのです。
東京に居るときはけっこう釣り好きだったのに、誘ってくれる人がいないと行きづらいのでしょうか?ww

ともあれ、けっこうがんばってきましたよ[手(チョキ)]

なんと同行の方がタコを釣り上げました!釣竿にタコがかかるなんて珍しいらしいですよ。
0909釣り1.jpg

釣った魚は行った人みんなで分けて、持ち帰ってきました。
じんさんはカレイやアブラコ、タコの足をいただいてきましたよ。
もちろんじんさんが美味しく調理してくれて、新鮮なお魚を堪能いたしました![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

0909釣った魚1.jpg

0909釣った魚2.jpg


船酔いもせず、真っ黒になって帰ってきました(笑)
また行けるといいですね~
タグ:釣り あこ記
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感